2009年 舞洲24時間リレーマラソン 結果

熱く楽しい24時間マラソンからもう2週間・・・
ランナー、シェフ、応援団のみなさまお疲れさま&ありがとうございました!
今回は、初の2チームでの参加で、コース上で仲間に会える喜び、または後ろからの
プレッシャー等色々と楽しめてよかったです!
サイトもコースから近く、仲間からの応援もたくさん頂きパワーをもらい、頑張れました。
(ここだけはスピードアップ・・)
個人的には、今年のベストタイムが7分15秒で、昨年より15秒短縮できました!

【チーム成績】
ホラポスα 169周 83位  
ホラポス  168周 87位


  合 計  170位  目標150位には残念ながら届かず

150位を達成するための75位ラインは170周でした
決して届かない目標ではなかったと思います
この悔しさ?を来年の24時間にぶつけましょう!!!

ちなみに2008年の171周だったら74位でした くそっ~~

優勝は森野軍団 250周でした いつかは... (ハンデ100周で)



【会計報告】

b0136931_9454515.jpg


いただいた寄付は懇親会費に充当させていただきました!


ALL SPOATSのサイトゼッケン196ホラポスゼッケン197ホラポスα
に皆さん頑張っている写真が掲載されています!
あと、記録集、チーム別周回ラップが掲載されています!

あと、急ですが、24Hマラソンの打ち上げを行います!
8月8日(土)18:30~
場所はいつもの長堀橋 居酒屋「しん」
練習会については後日監督からアップしてもらいます。
来れそうな方は監督へメールまたはコメント欄に記入しておいてください。
多数の参加お待ちしています!

追伸
忘れ物
b0136931_22314353.jpg

白のTシャツ(S) 黒のパンツ、サンダル、帽子、タオル、参加Tシャツ(L)を預かっています。
心当たりのある方、また、○○が無い!!とかありましたらちょっと探して見ますので
申し出てください。
[PR]