真夏の練習会

8月15日(土)
亀オヤジさん企画の練習会に参加してきました。
参加は
亀オヤジさん(村岡)
西田さん(村岡)
かねやんさん(丹後)
ミカンさん(村岡)
監督(立山)(村岡)
すえまつさん(立山)
ocさん(丹後)
のり姉さん(村岡)
和尚(次は福知山・・・)
和尚以外の皆さんは8月末から9月にかけてウルトラマラソンにエントリー
それぞれのレースに向けての調整が目的です。

箕面駅を出発し、京都向日市までの50km
最初の滝のあたりは涼しくてよかったのですが、一般道に出ると、さすが真夏の練習会 暑い・・・
そして、じわじわとくる長い上り・・・1個めの信号はまだですか~
そんな中、のり姉さんは周りが歩いている時でもずっと走っていて、
しっかりと目標を持って頑張ってるのを見てパワーをもらいました。
先の方に走っている後姿や、待っていてくれる皆さんの顔を見て元気をもらったり
やっぱり仲間が集まって走るのはいいですね!
最後のお風呂、飲み会と、とても楽しい一日でした!
皆さん ありがとうございました!
それぞれのウルトラでの活躍、楽しみにしています!     
[PR]
by horapos | 2009-08-18 07:25