人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都練習会

8月23日(日)
先週の箕面~東向日の練習会に続き、今週は嵐山~四条の練習会
今回は、立山が控えていることもあって監督からハイキングRUNと言われてました。
参加は
監督
ocさん
ski-hiさん
はるきくん
かなちゃん
和尚
嵐山10:00集合とのんびりスタート
渡月橋
京都練習会_b0136931_217338.jpg

ここから登りがきつくなるけどここを抜ければ終わったようなもの (監督)
京都練習会_b0136931_21294886.jpg

下に見える清滝川 お昼ごはんを目指して下っていきます。
京都練習会_b0136931_21445196.jpg
京都練習会_b0136931_2145257.jpg
京都練習会_b0136931_21451066.jpg

お昼ごはんを食べる場所を探す
京都練習会_b0136931_21541569.jpg

京都練習会_b0136931_21551073.jpg

ようやくお昼ごはん
京都練習会_b0136931_21583259.jpg

京都練習会_b0136931_21594121.jpg

食事を終えていざ京美峠へ
京都練習会_b0136931_22124587.jpg
京都練習会_b0136931_22125347.jpg

監督・・・全然終わってませんやん・・・
京都練習会_b0136931_2213265.jpg

京都練習会_b0136931_22154010.jpg

ようやく京見峠 茶屋でわらび餅を食べるのが楽しみ
京都練習会_b0136931_22193046.jpg

すでにお疲れさん会
京都練習会_b0136931_222168.jpg

ゴールを目指して頑張る! ocさんは、この坂をもの凄いスピードで駆け上がって行きました! さすが!
京都練習会_b0136931_22231655.jpg

四条の河原でゴール
京都練習会_b0136931_22241039.jpg

ゴールの後、銭湯を探すが見当たらず、西田さんのご厚意により要庵でお風呂をお借りすることに。
いつもお世話になりすみません ありがとうございました!
この後は28円ビールや昔の雰囲気を味わいながらのお疲れさん会(2回目?)
楽しい一日でした。
ありがとうございました!


今週末レースに参加される皆様
8月29日 第12回立山登山マラニック(監督・nomu3さん・じじさん・すえまつさん・あおちゃん)
8月30日 2009北海道マラソン(Nさん)
8月30日 第24回琵琶湖ジョギングコンサート(かなちゃん)
頑張ってくださ~い!