丹後100kウルトラマラソン結果

2009年9月20日

秋のウルトラ第1弾!

全員完走! おめでとうございます!

それぞれの奮闘記を是非ご覧になって下さい(涙なしでは...)

ocさんの完走記 
 苦闘の100k! 苦しみながらも自己新の12時間40分 感動のドラマ!

青ちゃん
 ocさんの永遠のライバル、そして永遠の名コンビ! 
 ocさんと一緒にゴール 12時間40分
 【青ちゃんメールより】
 今回のレースは無茶苦茶きつかった
 30kで既にバテはじめ、あとはずーっときついままで
 走っては歩いて走っては歩いての連続
 残り50kでocさんに追いつかれ引っ張っていってもらった

かねやんさんの完走記 
 余裕の12時間13分 惜しくもサブ12には届かなかったけど余裕の100k完走!

風来坊さん 
 今年、萩250を走破した勢いで7年ぶりの丹後完走! 13時間10分

みなさん~~ お疲れさま~~ よう頑張りはりました

村岡組もこれに続きましょう! エイエイエイドオー(ってもうええか)
[PR]