これからの大会!

10月11日~12日 日本山岳耐久R ハセツネ 71.5k 
 参加者:かねやんさん、ミカンさん  <終了! お見事完走!>

ミカンさんの完走記

かねやんさんの完走記

ホラポス東京支部長 のり姉の応援記

10月18日 タートルマラソン全国大会 in東京 ハーフ
 参加者:のり姉

10月18日 マキノ健康栗マラソン ハーフ
 参加者:nomu3さん

10月18日 四万十川ウルトラマラソン 100k
 参加者:風来坊さん

10月25日 ユリカモメマラソン in 武庫川 30k
 参加者:かねやんさん、かなちゃん

11月1日 淀川市民マラソン フル
 参加者:はるき、AKAさん 
 応援隊:かなちゃん、ryuji1962

11月8日 丹波もみじの里ハーフマラソン  ハーフ
 参加者:かねやんさん

11月23日 福知山マラソン フル
 参加者:亀オヤジさん、nomu3さん、かねやんさん、ミカンさん、まもる、N、和尚さん、じじさん?、ocさん、青ちゃん
       のり姉さん、かなちゃん、はるき、末まっちゃん、ryuji1962
       深ちゃん、むつみ君、メイ君  18名 (*^^)v

12月13日 京都東山三十六峰マウンテンマラソン 30k 
 参加者:nomu3さん、ミカンさん、はるき、ryuji1962のり姉さん/未定(監督の熱い希望)
  希望が叶いました (^v^)

12月23日 加古川マラソン フル
 参加者:かねやんさん

1月31日 大阪ハーフマラソン
 参加者:ミカンさん、のり姉さん、かなちゃん、はるき、ryuji1962

5月2日~ 萩往還 250k
 参加者:かねやんさん、風来坊さん

毎週、何処かで誰かが走る10月! 応援メッセージを送ってあげて下さい!

見どころ
11月1日 淀川市民マラソン 数年前福知山で涙の足きりに合ったはるきが目標の5時間を切れるか?

11月23日 福知山マラソン えらいたくさん出るよ~ 折り返しが楽しみやね!
                    大勢の見守る中、まもるのサブ3は? 期待大!!

12月13日 京都東山MM のり姉初のトレイル大会! ノープロブレム!
                     監督の熱い希望でした 参加は検討中でした! 失礼

                     希望が叶いました おおきに! 頑張りましょう!


記載漏れがあればコメントしておいて下さい!
[PR]