福知山マラソン

23日はいよいよ福知山マラソンです

まもるのサブ3なるか?

ocさん打倒!青ちゃんサブ3.5なるか?

青ちゃん ocさんに連勝なるか?

絶好調のかねやんさん 更なる記録更新なるか?

ミカンさん 練習時の転倒での左膝は大乗なのか?

和尚さん初のグロスサブ4なるか?

のり姉 参加できるのか?

かなちゃん 初フル サブ4なるか?

監督 久しぶりのサブ4なるか?

などなど 見どころ満載!

当日、ホラポス号は6時に大阪駅をスタートします
残席2席あります 同乗希望の方は、この記事にコメントを!
ホラポス号は当日1泊するので帰りは電車でお願いします
(宿泊希望される方もコメントを!)

当日、勝負パンツTシャツを決めてない方は
今年の24時間マラソンの緑のTシャツで走りましょう 福知山に緑を!

では、みなさんの健闘をお祈りします!
[PR]