ホラポスなんやかんや

【24時間リレーマラソンに向けて始動!】
今年の新人さん達と練習会を実施!

今年も熱くなりそうやね

詳しくはこちら⇒ryuji1962

今年は5月14日でエントリーが締め切られました! はやっ!
我がチームはゴールデンウィーク前にエントリー完了済です

今年も仮装はマリオ(これを定番にします)
そして目玉は何と言っても... ふふふ... お楽しみに!


【のり姉感動の高尾山第3弾!】 - 「命の水」に助けられ... -
はたして高尾山で何があったのか

詳しくはこちら⇒のり姉の気ままな日記


【ocさん東京出張ラン】
東京へ出張したocさん スカイツリーの正体は?

詳しくはこちら⇒E.R.T.V.


【寺町京極商店街に精霊現る?! 】
京都寺町京極商店街に何が出たのか?

詳しくはこちら⇒nomu3


【AKAさん雨中の水都100奮闘記】
雨の中、お疲れ様でした

結果はこちらから⇒走る事・そして飲む事。


【ハイキングのお知らせ】
5月29日に須磨アルプスハイキングを実施しま~す (ランなし)
集合は須磨浦公園駅9時30分(お弁当持参) ゆっく~りハイキングです
都合よければご参加下さい


【名古屋ラン再び】
6月12日にスタートする名古屋ラン
準備が着々と(ってほどでもないけど)進んでます

今回は東海道ルートで鈴鹿峠越え

桑名辺りから名古屋のサプリママさんも応援ランをしてくれるとの事

ちょっとでも走りたい人 集合~~
[PR]