2010年 24時間リレーマラソン 参加要綱

お待たせしました! 

2010年度のご案内です! 遅くなってごめんなさい


1日目 7月17日 土曜日
8時に来れる人は集合してください

アクセスは
JR桜島線 桜島下車 
 JR大阪駅⇒環状線内回5分⇒西九条⇒桜島線8分⇒桜島

桜島駅前よりアクティブバスに乗車 「ロッジ舞洲行き」
アリーナ東下車(桜島より15分)

アクティブバス乗場
b0136931_2261385.jpg


アクティブバス時刻表
b0136931_2264117.jpg


アリーナ東より徒歩5分で会場着

アリーナ東バス停から会場までの地図
b0136931_22101141.jpg


会場に着いたら
ホラポスのテントサイトを探して下さい
今年の番号は190番と191番です

サイト地図
b0136931_2293269.jpg


サイトに運ぶキャンプ道具一式と食材等
を駐車場から運びます

これが大変! 若者たちよ! 力貸してや!


到着して場所がわからなければ
逸本まで連絡下さい

運搬が終われば、テントの設営です これも大変なんですわ
若者たちよ期待してますよ
おっさん多いけど... (ーー;)

そして、ひと時の休息! かんぱ~い!

走る時のTシャツはオリジナルTシャツを作成しました
今年の色は昨年より少し明るい黄緑

24時間これを着てもいいし、途中自前のTシャツに着替えてもらってもいいです
(何着か持ってきておいて下さい)

着替えルームは我がチーム専用更衣室テントを用意します

10時頃よりコースの下見ランを実施 襷の受け渡し方法や受け渡し場所も案内します
1周1.7kのコース 基本は1周で交代 希望により何周も続けて走ってもらってもいいです
(次の走者へ申告して下さい パスする時は前の走者にも伝えて下さい)

また、しんどかったりしたら「パス」ありです
出来ればパス5ぐらいまでにしといてね

元気な人! 頑張りましょう!

お年寄りの人たちも10時30分までには集合して下さい
この時間を過ぎる場合も連絡を下さい


食材費が未だの人は、当日集金させてもらいます
男性5,000円 女性3,000円
(24時間分の飲食費、オリジナルTシャツ代等)


男性のん兵衛諸君! 追加徴収もあるかもです! よろしくお願いします!

テント内にある食料や飲み物は
みんなから集めた会費で賄っています
遠慮なく飲み食いして下さい


食材は近所から和尚さんがかき集めた発砲スチロールの箱にドライアイスと共に保管

飲み物は、クーラーボックスに保管

出来れば各自冷凍ペットボトル(500ml)を1本持ってきて下さい なんでもいいです
クーラーボックスの保冷に利用します


11時 ホラポスオリジナル開会式
チームメンバーの紹介、今年の目標、監督からの一言(お詫び)

12時 本番スタート
今年も2チームでホラポス旋風を巻き起こしましょう!

走り終わったら
テントで飲んだり食べたり

今年も専属シェフ隊 その名もMICHELIN隊 目指せ! ☆☆を合言葉に
色んな料理を作ってくれるでしょう???

今年は牛丼もあるとか
また、たこ焼きのたこは本場明石で釣ってきたたこを用意! 
お~ 焼甲斐がありまっせ!

他にも、うどん、カレーライス、焼きそばなども予定

時間ごとのメニューを作成する予定です
売り切れゴメン! 

走らないときは草履を履いてた方が楽チン ご用意を!

21時頃~ 居酒屋オープン! 飲みすぎ注意!

海の近くなので、夜は少しひんやりする時もあります 各自で対策をお願いします
また、蚊の応援もあります 蚊取り線香や虫除け、おっさん除けは用意します

お気に入りの虫除けや虫刺されがあれご持参下さい

2日目 7月18日 日曜日

0時 夜中はやっぱり眠いです
テントやサイト内に設置するボンボンベッドで自由に睡眠をとって下さい

起きるのは自己責任で!

順番が来ても寝ていればそっとしておきます
(後で文句言いますけど ははは)

たこ焼きは今年も夜中から焼き始める予定

シャワーは会場内にあります(有料)

5時 明け方が一番眠い 

朝のトイレは大渋滞! 早めに済ませておいて下さい

どの時点からか昨年大好評だったマリオの仮装も始まります
それに加えて今年は...

7時 朝食 たくさん食べてラスト5時間頑張りましょう!

12時 フィナーレ いよいよゴールです
最終ランナーと共にチーム全員で最後のゴールに向かいます 感動の一瞬!

オリジナル閉会式

残り物で第1回の打ち上げ!

ランナーとサポートの人の中から
みんなで今年のMVPを発表! 豪華? 商品を進呈!

そして撤収 第1回目の解散

道具を再び駐車場へ運搬 
みなさんご協力を!


14時ごろ 近くのスーパー銭湯「一休」へ
2回目の打ち上げ!  そして解散!

元気な人は京橋へ移動して3回目の打ち上げへ! 
ここまで来れればご立派!

とこんな感じです

もっと早くに案内を出したかったのですが、すみませんです

不明な点があれば
いつでも連絡下さい

食材の買出しは金曜日に行います
買っておいて欲しいものがあればリクエストして下さい
(但し予算の関係で却下する場合もあります)

では、みなさん当日まで体調を整えておいて下さい
それまでは決して飲み過ぎて怪我をしないように! (私か! すいません)

土曜日に皆さんの元気な顔を見れるのを楽しみにしてま~す!

b0136931_23123545.jpg

[PR]