皆さん頑張った丹後ウルトラ!

歴史街道丹後100kmウルトラマラソン
みなさん頑張りました

かねやんさん
 一時、参加が危ぶまれましたが、何とかスタートラインに立てました
 途中、痛みも出ましたが見事完走!

 完走記はこちら⇒かねやんのランニング日記

風来坊さん
 本番までに思うように練習出来ませんでしたが、頑張られました
 でもウルトラは甘くなかった 残念ながら56kでリタイア
 
 撃沈記はこちら⇒ゆっくり走ろう長い道

じゅんこさん
 悪夢の四万十への序章である丹後!
 当然ながら買い物袋を携えての余裕の完走
 
 完走記はこちら⇒じゅんこのあしもと

みなさん!お疲れ様でした!

今年は後半には雨も降ったみたいで
例年のような暑さに苛められる事はなかったようですね

秋のウルトラ第1弾が終わり
続いて第2弾! 
村岡ダブルフルウルトラマラソンが26日開催されます!

参加者は

【100kの部】
・亀オヤジさん
・AKAさん
・ミカンさん
・じじさん
・ryuji1962

【88kの部】
・西田さん
・和尚
・末まっちゃん
・のり姉

【応援団】
・かよちゃん

どうでもいい事ですが25日は青ちゃんの誕生日です (^-^)

みなさん! 頑張りましょう!
[PR]