ホラポス合宿

10月9日(土)・10日(日)
天川村へホラポス合宿に行ってきました!
今回のメインメニューは
b0136931_15273016.jpg

監督がインターネットで取り寄せてくれました!
キャンプにはやっぱりこれ
b0136931_1528525.jpg

天気は雨でしたがバンガローのテラスで十分バーベキューが楽しめました!

翌日、雨も上がり、監督は、はるき君の愛娘あみちゃんと石遊び
b0136931_15372199.jpg

早くもマラソンの特訓?
b0136931_1540752.jpg

b0136931_1542148.jpg

キャンプ場を出発し洞川の面不動鍾乳洞へ
ここのモノレールは4人のりのスリリングな乗り物。
片道5分で鍾乳洞前まで運んでくれます。
方向転換が出来ないので行きは正面を向いて上っていきますが
帰りは後ろ向きに下ります。
待ち時間もあるので今回は乗らず徒歩で上ります。
b0136931_15532719.jpg

鍾乳洞の中はひんやり。所々水滴も落ちてきます。
b0136931_1559263.jpg
b0136931_15592660.jpg
b0136931_161685.jpg
b0136931_1613891.jpg

洞窟の見学の後は洞川温泉で癒されました!
b0136931_1651230.jpg

[PR]