壮絶! ハセツネ奮闘記!

2010年10月10日

13時 ハセツネ スタート

我がホラポス隊から

・ocさん
・青ちゃん

が参加 

青ちゃんスタート前のメールより
タイトル:アメツネ

過去あまり雨が降らない大会だそうですが
雨降らしてしまいそうです(笑)

それならしっかり雨男らしく雨を味方に
(直志には負けないよう)頑張ってきます
まぁ40にもなって、泥んこになるのも楽しみですし

やっぱり雨を降らせたな (ー_ー)!! 
強靭な雨パワー

スタート時には雨もやんだみたいですが...

応援隊
ホラポス東京支部支部長 のり姉

ネットで更新を確認しながら
大阪で結果を待つ ホラポスメンバー達

のり姉さんからの実況レポートも流れてくる


そしてスタート翌日3時19分に青ちゃんからメールが

遅い時間にすいません
たくさんの応援メールありがとうございました
おかげでさっき完走しました
渋滞で1089位スタートでしたが、最終326位、13時間53分
ミカンさんの記録には及ばなかったものの頑張りました

との報告が! お~~ やったね (^_^)v

ocさんは???

8時9分 ようやくocさんからメールが
せっかく応援頂きましたが残念な結果となりました
夕方雨が降り出し、第一関門すぎ25Kで下り猛スピードで走っていた時
ぬかるみに左足滑らせ前方に転倒、足首をひどくひねりました
身動きできずリタイア決意、第一関門まで戻り収容されました
リベンジは未定ですが、まず足を治すことからです
応援ありがとうございました

との報告が あらぁ~~ きっと青ちゃんに負けじと果敢に攻めていったんやろうね
しかし怪我の具合が心配

夕方、病院に行ったocさんから報告が

病院行きました
残念ながら足首関節2箇所の骨折、靭帯損傷の重症で明後日手術となります
後遺症が心配ですがリハビリに励み必ずまた走ります!

なんという事に! この日の為に頑張ってきたのに

そんなocさんの奮闘記を涙を流しながら是非、ご覧になって下さい
壮絶! 俺のハセツネ! 


スタート前から翌日まで応援していたのり姉さんの
応援記はこちらから→ハセツネ2010 応援記


そして、お見事完走した青ちゃんのコメント

ハセツネきついです
エイドもないし、パワージェルばかり食べてたら
最後にはもどしてしまいました
距離やアップダウンも大変でしたが胃腸がしんどかったです

しんどいと言いながら
来年、ミカンさんの記録を目指してまた参加するそうです

皆さん、お疲れ様でした!

ocさん お大事に!

ホラポスは貴方の帰りをいつまでも待ってますよ!

リハビリ遠足も計画中!
[PR]