いよいよ福知山

11月23日は
いよいよ福知山マラソン

皆さんどんな走りをしてくれるのでしょうか?

【今回の参加者】

①まもる
  サブ3を狙うも、はや何年?
  今年は通過点らしい
  でもチームトップの座は譲らないよ

②青ちゃん
  まもるからトップの座を狙う生意気者!
  しかし実力は充分
  10月のハセツネ13時間台でゴール
  信越トレイル110k制覇 など絶好調
  生意気度アップ中!

③ミカンさん
  日々忙しくされている中、時間をやりくりして
  練習に励んでおられます
  村岡100では見事!ホラポスの部で優勝
  今回も自己新更新の気配大

④かねやんさん
  体調が悪いながらも好調を維持されておられます
  走る毎に記録更新をされ留まるところなし
  ほんまにご病気ですか?
  
⑤AKAさん
  ランニング博士健在!
  理論を実践で立証するイケメンオヤジランナー
  前泊ありで充分なアルコールが入れば勝負も面白くなるのだが...

⑥のり姉
  村岡88では見事な完走!
  人々の涙を誘ったのは記憶に未だ新しいのでは?
  今回は業爆もあり準備不足だが、華麗な舞を見せて欲しい

⑦和尚
  村岡88では見事にペースランナーを務め
  現実離れした力をまたしても我々に見せつけてくれました
  今回はネットでサブ4を軽く目指すそうです
  下界の下々は相手にならないそうですわ

⑧末まっちゃん
  村岡88での16位は立派!
  アイアンマン時代の身体が復活し
  これまた乗りに乗ってる
  久しぶりのサブ4を目指すのか? (知らんけど)

⑨⑩tokibonkiyobonさん
  東京からの参戦!
  山がお好きなお二人です
  どんなランを見せてくれるのでしょう
  後泊の宴会が楽しみです! 

⑪じじさん
  おっとこの人が参加するのを忘れてました
  村岡でリタイア癖に終止符を打ったように思われましたが
  やる気はゼロ しつこく引退をほのめかすが、誰も聞く耳持たず

⑫ryuji1962
  ホームに落ちて奇跡の復活から、はや5ヶ月
  あれ以来もそれ以来も、懲りておらず自己現場には
  いまだに顔を出す始末! こらっ!
  自己新記録更新で3時間49分が目標!

え~とこれだけやったかな?
漏れてたらごめんなさい


【応援予定者】

・亀オヤジさん
  何処で檄を飛ばされるか? 怖々! 優しい応援でお願いします

・ocさん
  淀川での応援グッズ→松葉杖にホラポス横断幕! これは最高!
  ちょっと重いけど(笑)
  貴方の出れない悔しさをみんなが晴らしてきますよ!

【10kの部】

・むつみ君が参加しま~す なんで10kやねんって怒ってやって下さい


【大会概要】

 スタート:11月23日(火) 10時30分

 関門地点
  ◆ 5.10km     45分   
  ◆ 7.80km 1時間10分
  ◆11.50km 1時間40分   
  ◆20.65km 2時間55分
  ◆27.75km 3時間50分   
  ◆32.00km 4時間25分
  ◆37.30km 5時間00分
  ◆ゴール  6時間00分

皆さん! 頑張りましょう!

                           予想は連単で!  (^-^)
[PR]