青ちゃん奮闘記!

先日、開催された某駅伝大会に参加した青ちゃんから
こんなコメントが投稿されました

○○公園周回で開催された駅伝に得意先のチームの一人として出場しました
入賞狙いの6名1チームで私はたまたまアンカーを任されました(責任重大!)

結果は、私がなんとたすき受け取りをミス
(受け取り場所に私がいなかったのですが)
で20秒のロスで出走。

頭が真っ白のまま3.3キロを走り
最後200メートルで一人を抜いて、3位でした!

最後に抜いてなきゃ皆にぼこぼこにされるところでした
(「あぶね~」)

でも初めて入賞メダル貰えて、ちょっと感動しました。


大笑い! 何してるの青ちゃん!
たまには、ぼこぼこにされたらよかったのでは(笑)
ははは


【監督】

お~

危うく大失態を演じるとこやったんや

でも、そのままで終わらんとこはさすがやね

スムーズに襷の受け渡しが出来てれば優勝やったとか?


【青ちゃん】

ロスがなかったとしても、
さらに上位へは無理なタイム差ではありましたが
なんせチームに迷惑をかけたし
自分が襷を受けることへの意識や集中力の低さがブルーだ~

せっかくメダルなのにぃ

んっー、もっと×2練習だー!


と言っておりました

なんにしてもよかったよかった

青ちゃんでも
こんな失態をするんや ははは

ちょっとおもろい話でした

24時間の時はちゃんと受渡しゾーンにおってくれよ!
[PR]