大阪国際女子マラソン ーおっさんの部


いよいよ
大阪国際女子マラソン
おっさんの部のスタートが近づいてきました

スタートは
1月29日(日)12時10分

スタート場所は
JR環状線大阪城公園駅付近

ホラポスはちみつ隊
ショッカーAさん作成のプランはこれ ↓
b0136931_10571068.jpg


黄色い箇所で応援してくれるそうです

応援隊の集合時間は
11時30分 大阪城ホール横太陽の広場です

わからなければ監督へ連絡して下さい

【参加者】
・ミカンさん
  1週前の高槻ハーフでひとたたき 
  1時間30分切りを狙う

・末まっちゃん
  最近、調子は下降気味
  やる気を出すのダ!

・ぐっさん
  神戸マラソンでのサブ3.5はお見事!
  ますます上昇のぐっさん
  はたしてハーフは?
  この大会は仮装禁止です(笑)

・王子
  最近、夜勤が多く
  思うように練習できでいない
  しかし、元々の脚力があるので
  95分切りを目指す

・ryuji1962
  とうとう禁煙より1年
  解禁にする為にも何とか95分切りを
  えっ? 解禁ならんの?

【応援隊】
・和尚
  まさかの骨折(治療中)
  練習できないと嘆いてます?
  が何か?

・はちみつ屋さん
  応援に対する気合い充分
  来月の泉州の刺激になればいいけど

・ショッカーAちゃん
  こんな顔してるけどしんどいんです
  何か? キェー

その他、皆さんの応援を待ってます

こんなコース
(昨年と少し変わってる)
b0136931_11112990.jpg

[PR]