ダイトレにチャレンジ!

6月7日(土)
ダイトレリベンジに燃える監督に誘われ、遂にダイトレに行く事に。
高野山しか経験がないのに本当に完走できるのか。不安を抱えながら、いざダイトレへ!
7:14 ダイトレ北入口出発!
b0136931_19365053.jpg

監督、ocさんを悩ませた丸太地獄の始まり・・・
b0136931_1938636.jpg

b0136931_19402743.jpg

b0136931_19404271.jpg

b0136931_19453930.jpg

11:03 葛城山山頂。
b0136931_19463767.jpg

獣対策?杖を持つ監督。
b0136931_19482785.jpg

なんとなく高野山町石道を思い出させる石塔
b0136931_19501165.jpg

13:11 一の鳥居
b0136931_19534491.jpg

13:29 ちはや園地、香楠荘で昼食のカツカレー&ビール。空腹だったので、これで元気に!
b0136931_1955087.jpg

15:15 行者杉
b0136931_211385.jpg

16;13 山ノ神の仲間入り?
b0136931_19574980.jpg

16:24 高野山の時に通った紀見峠から岩湧山へ!
でも丸太地獄はまだまだ続く・・・
b0136931_2041528.jpg

17:15 最大の難所の急坂!この辺りから急激に疲労が増していく・・・
ここまでに何度と「これを乗り切ったら終わったも同然や!」と言われながらまだこんな所が・・
b0136931_2053873.jpg

18:24 ようやく岩湧山山頂に到着!
バスの時間も気になるのである程度メドをつけるため滝畑まで頑張る!
b0136931_2063620.jpg

19:15 滝畑に到着。ここに着く少し前からボーっとしているのか足が上がっていないのか何度か足を滑らせ転倒・・・
19;20 ここから監督も未知のコース。暗くなってきたので懐中電灯登場!
b0136931_208313.jpg

20:09 番屋峠 おまけと聞いていたけど終盤にしてはきつい登坂が!
呼吸がしんどくなってきたので監督に休息をお願いして待ってもらう・・・
時計を持ってなかったので、バスの時間までどれくらいか分からなかった。反省・・・
b0136931_2010851.jpg

20:35 施福寺に到着 バス停方向に向かうがバス停はなかなか見つからない・・・
b0136931_20133368.jpg

長い参道が終わり車の走れる道に出るとバス停を探して最後の力を振り絞り頑張って走る!
しかしバスの時間には間に合わず、近くの駅に向かってトボトボと歩き出すが目標の駅と反対方向に行ってしまう。
駅までタクシーで行こうとタクシーを捜すが全然走ってない・・・
23:29 電車での帰宅を諦めラーメン屋へ
b0136931_20145339.jpg

食事の後タクシーで帰宅。
監督。いろいろ心配かけてすみませんでした。
なんとかゴールできました。ありがとうございます。
[PR]