24Hマラソン Tシャツ完成!

6月28日(土)
監督と13時に待ち合わせをし、Tシャツ等の買い物をしました。
仕事のNさんを待つため、Nさんの家の近くのダイエーでパソコンを広げて作戦会議?
生ビール(2杯)を飲みながら帰りを待ちます。
雨の中、帰宅RUNで帰って来たNさんと、Nさんの家で乾杯!
事前にデザインを考えていたわけでもなく、なかなかアイデアも固まらなかったので
とりあえずダイエーに酒と食料の買出しに・・・
もう、普通の飲み会です。

今回は、監督がマイパソコンでせっせと作ってくれてました。ありがとうございます!
和尚は、睡魔に襲われ、寝たり起きたり・・・後半はほとんど寝てました。すみません。

6月29日(日)
昨夜のうちにアイロンプリント用紙の印刷を済ませてくれていたので、あとは貼り付け。
朝8時前から作業開始し、Nさんが出勤する11時前に完成!
デザインは当日までお楽しみに!

来週7月6日(日)は忍者マラソン!
参加される西田さん、ocさん頑張って楽しんできてください!

福知山マラソン エントリー状況
nomu3さん
のり姉さん
Nさん
和尚
[PR]