カテゴリ:飲み会情報( 13 )

萩往還完踏 祝賀会を5月24日(土)に開催します。
祝賀会の前に軽く練習会も行います。

練習会 13:00 大阪城公園 噴水前 集合
           ホラポスハーフコース⇒玉造温泉
祝賀会 18:00 長堀橋酔虎伝


練習会だけ、祝賀会だけでもOKです。
多数の参加、お待ちしています。

★祝賀会参加予定★(5/12現在)
かねやんさん
監督
亀オヤジさん
のり姉さん
ocさん
Nさん
まもるさん
和尚

残念ながら、じじさんは参加できないようです。


★24Hマラソン申し込み途中経過★
24Hマラソンに多くの参加表明していただきありがとうございます。
参加される方は、監督まで大会エントリー代金(8,000円)の支払いをお願いします。
送金先等、不明な点があれば監督までメールで確認してください。

参加確定(入金済)
①のり姉さん
②Nさん
③和尚
④ryuji1962
⑤じじさん
⑥haruki
⑦nomu3さん
⑧西田さん
⑨まもるさん
⑩ocさん
⑪sky-hiさん
⑫大久保さん
⑬けんけん

参加予定
⑭亀オヤジさん
⑮アヲヒコさん
[PR]
現在! 24時間マラソンの受付を行っております
詳しくはこちらを⇒24h


2008年4月26日

ようやく10000kを達成したお祝いに
いつもの酔虎伝で飲み会が開催された

参加者は
・亀オヤジさん
・N
・YOKKOさん
・和尚
・監督

酔う(^_^)v飲みましたね!

特にYOKKOさん
いきなり日本酒熱燗って どんだけ~ 

お祝いにこんなものをいただきました
b0136931_21341698.jpg


みなさん ありがとうございました
ご馳走様でした

次回は萩完踏祝賀会開いてや(^_^)v って完踏出来るんかいな ははは

コメント ryuji1962

【このブログの運営について】
運営は和尚さんに任せてますが
誰でも記事をアップしていいのではと思います
(IDとパスを案内しないとね)

その他、いい運営方法があればどんどん意見を下さい

尚、コメントごとの返事はありません
チームの掲示板として利用して下さい よろしく!
[PR]
監督からの厳命でブログの管理をすることになりました。
よろしくです。

まずは飲み会!

4月26日(土)
長堀橋の酔虎伝で行います。

皆様の参加お待ちしてます!
[PR]