カテゴリ:なんやかんや( 36 )

いよいよ今週末に迫ってきた24時間マラソン
ようやくTシャツが完成しました!
今年はECOがテーマなのでグリーンのTシャツです!
b0136931_23535616.jpg


順番も先に発表しておきます!
健康により順番が変更となる事があります。
「ホラポスα」
 1 西田さん
 2 nomu3さん
 3 青ちゃん
 4 亀オヤジさん
 5 のり姉さん
 6 サプリママさん
 7 ocさん
 8 はるき
 9 くまちゃん
10 ちんごん
11 ごしさん
12 ひろみんさん
13 メイくん
14 中川くん
15 監督

「ホラポス」
1 守さん
2 あきら
3 和尚
4 むつみくん
5 Nさん
6 大久保さん
7 じじさん
8 もりおさん
9 空さん 
10 濱ちゃん
11 佳代ちゃん
12 深ちゃん
13 末松さん
14 ミカンさん

今年も熱い暑い舞州。思いっきり楽しみましょう!
[PR]
nomu3さん!
隠岐の島ウルトラマラソン 楽しんできてください~!
[PR]
1月11日(日)~1月14日(水)
志賀高原に行ってきました!
メンバーは、じじさん・Nさん・さいちゃん・さいちゃんと同じ職場のS君・和尚の5人。

11日(日)
予想では吹雪いている予定でしたがいい天気に!
とりあえず、さいちゃん、S君を9時過ぎに送り出す。
残ったじじさん、Nさん、和尚は全く行く気なし・・・
買出してきたビールを飲み続け、お昼過ぎには全員爆睡 zzz・・
2人が帰って来たのにも気づかず・・・ 

まぁ、明日から滑ろう・・・

12日(月)
今日もいい天気!
気合を入れて食事の後、すぐにスタート!
前の日から決めていた
08-09チャレンジカード
に参加。(今回で3回目)
まずは熊の湯、横手方面から順調にクリアし、残りは半分ちょっと。
16時くらいまで滑り、よ~滑ったな~とみんなお疲れ・・・

13日(火)
今日は、焼額山・奥志賀方面へ向けて滑っていく予定。
しかし、今日は吹雪・・・
チャレンジがあるので仕方なく出発!
順調にクリアしていく。
前は全部滑って行ったのですが、焼額山のゴンドラが1基動いていないので、
ゴンドラに乗らず、焼額山からそのまま奥志賀までバスで!
奥志賀から帰りに焼額山を滑ろう!
しかし、寒さと吹雪がひどくなってきた・・・
そこでアナウンスが!
「雷が発生しましたので焼額山の全リフト・ゴンドラを運休します」
ゴンドラ乗り場に行くと焼額山のスタンプを全部押してくれました。
ラッキ~!
今日はこのまま宿へ

14日(水)
前日の吹雪がうそのような快晴!!
9:30には、昨日降った雪で絶好のゲレンデに!
ジャイアント
b0136931_2136174.jpg

b0136931_21371053.jpg

東館山
b0136931_21383246.jpg

寺小屋
b0136931_21401055.jpg

で、寺小屋の向かいの山!
ここはまだ殆んど滑っていない深雪パラダイス!
フワフワの雪を存分に楽しみました!
b0136931_21432048.jpg


チャレンジも無事クリアして14時過ぎに終了!
戦利品のピンバッチ&Tシャツを受け取りました!

今シーズンは、あと何回滑れるかな~
[PR]
24時間テレビOBP会場
b0136931_23254031.jpg


前回の京都ランの後ランニング詐欺師さんよりこんなメールが届きました。

週末
ロングランせぇへん
ちょっと三重まで


ほんまかいな・・・


その後、詳細が明らかに

スタート 29日 23:00
10時30分頃Nさん邸集合

20k 30日 2:10
奈良県当麻寺付近

40k 30日 5:30
奈良県桜井市付近

60k 30日 9:30
三重県赤目付近

80k 30日 13:50
三重県青山付近

90k 30日 16:35
三重県榊原温泉
休憩 温泉&給水
和尚さんゴール

95k 30日 19:30
三重県榊原温泉

100k 30日 20:30
三重県津市付近

120k 31日 0:00
三重県伊勢湾付近

140k 31日 4:00
三重県鈴鹿市付近

160k 31日 8:00
三重県長島スパーランド付近

180k 31日 12:00
名古屋市熱田区付近

185k 31日 13:00
名古屋城付近

195k 31日 15:00
ゴール 名古屋市中川区 天風の湯


なんと金曜日の夜スタート!しかも今週は日曜日も仕事・・・
29日(金)とりあえず仕事が終わって自宅に帰ってすぐにNさん宅へGo!
しかし雨・・・
自宅からNさん宅まで雨の中、試走してきた監督は「無理やな~」
おぉ~天が救ってくれたのかぁ~
即刻近くの99ショップに買出し。宴会の始まり!
翌日北海道マラソンに出発するNさんも巻き込みAM3:30過ぎまで・・・

30日(土)モーニングを食べ、ボーリングに行き、堺浜楽天温泉祥福で岩盤浴!
とても気持ちよく、ぐっすり休めました!
その後、天王子で飲み会!
で、今後のランニング詐欺プランを聞くことに・・・
① 秋にダイトレ往復 1泊2日
② 九度山から町石道を経て高野山~熊野古道~白浜
③ 今回、雨で実行できなかったプラン

どれもゴールできる自信がありません・・・


★お知らせ
  舞洲24時間マラソン打ち上げ 9月20日(土)に行います!
[PR]
暑い夏も、もうすぐ終わり
今のうちに暑さを味わっておこう(^-^)v

ちょっとだけ風が変わってきたよ

さぁ風を感じに走りに行こう

みんなブログの更新忘れてまっせ(>_<)

高校球児を見習い頑張るのだ!

鬼教官より
[PR]
6月28日(土)
監督と13時に待ち合わせをし、Tシャツ等の買い物をしました。
仕事のNさんを待つため、Nさんの家の近くのダイエーでパソコンを広げて作戦会議?
生ビール(2杯)を飲みながら帰りを待ちます。
雨の中、帰宅RUNで帰って来たNさんと、Nさんの家で乾杯!
事前にデザインを考えていたわけでもなく、なかなかアイデアも固まらなかったので
とりあえずダイエーに酒と食料の買出しに・・・
もう、普通の飲み会です。

今回は、監督がマイパソコンでせっせと作ってくれてました。ありがとうございます!
和尚は、睡魔に襲われ、寝たり起きたり・・・後半はほとんど寝てました。すみません。

6月29日(日)
昨夜のうちにアイロンプリント用紙の印刷を済ませてくれていたので、あとは貼り付け。
朝8時前から作業開始し、Nさんが出勤する11時前に完成!
デザインは当日までお楽しみに!

来週7月6日(日)は忍者マラソン!
参加される西田さん、ocさん頑張って楽しんできてください!

福知山マラソン エントリー状況
nomu3さん
のり姉さん
Nさん
和尚
[PR]