<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

8月24日(日)
西田さん主催の練習会に参加してきました。
参加は西田さん、nomu3さん、監督、和尚
集合場所は「要庵 西富家」
西田さんのご厚意で着替えをさせていただき、館内の案内までしていただきました。
様々な工夫や心遣いがあり、素晴らしいお宿です。

着替えも終わり出発です!
b0136931_23154231.jpg

西田さんが先頭で道案内をしてくれてます。
山の中に入ってもどんどん走って上って行かれますが、頑張って付いていきます。
時折現れる絶景ポイント
b0136931_23185479.jpg

b0136931_23191063.jpg

大文字の火床付近では素晴らしい景色でした!
b0136931_23195457.jpg

記念撮影!
b0136931_2321766.jpg

吉田山付近から走って来たところを眺める
b0136931_23213610.jpg

17kmを走りゴール
「要庵 西富家」でお風呂に入らせていただき、居酒屋へ!
とても楽しい練習会になりました!
西田さんはじめ「要庵 西富家」の方々、nomu3さんお世話になりありがとうございました。
nomu3さん、30日の立山登山マラニック頑張ってください!

今月は、服部緑地と今回で109kmも走ってます。
月間100km超は初めて!

そして、ランニング詐欺の魔の手が・・・
[PR]
8月16日(土)
ランママさん主催の服部緑地24時間走(練習会)
ホラポスからは、監督、亀オヤジさん、西田さん、和尚が参加しました。
和尚は今まで仕事が終わってからの参加でしたが、今回初めてスタートからです。
b0136931_8555699.jpg

テントの設営を終え準備完了!
11:00 まず下見RUN。ゆっくりのペースですが、暑い!!
ひとまず1周を走りドリンクタイムと思っていたら、監督がそのまま2周目に突入!
うそ~っ!と思いながら着いていく・・・
2周目・3周目は、西田さんと走り、早くも和尚脱落・・・
西田さんは2周に1回の休憩で、しかも休憩時間も短くすごく快調に走っておられます。
b0136931_9202755.jpg

3時のおやつのスペシャルドリンク補給、16:00頃の夕立と約2時間も休んでしまいました・・・
雨が上がったので1周だけ走り、17:00~環境大臣(お留守番)
18:00 半分参加の西田さんはRUN終了! 走行距離60km!すごい!
7時間でこんなにも走られるとは流石です!!
環境大臣を終え、西田さんは大文字五山送り火がありご帰宅。
亀オヤジさんも32kmで終了!もう完全復活間近ですね!

8月17日(日)
1:00 監督に何度も鞭や喝を入れられながらようやく60kmに到達!やっと西田さんに追いつきました・・・
1:00からは監督が環境大臣。3:00からは和尚が環境大臣。
環境大臣の時に寝てはいけないと思い、30分程度寝させてもらいました。
足の状態は、たまにふくらはぎがピクピクするのと、太ももがやや筋肉痛。
あと、脇や股がこすれて痛くなってきました。
残り10時間、ぼちぼち頑張ろう!
監督から最初の目標は鯖街道の76km、次は村岡の88kmと言われていたので、何とかクリアしたい。
監督の目標は、エド・はるみ! 113km
暑くなるまでに距離を稼がなければ!目標達成に向けて監督と頑張りました。

左の赤い滑り台で夜中に20分ほど仮眠。冷たくて気持ちよかったです。(ホームレス和尚)
b0136931_1046158.jpg

結果
監督120km 和尚92kmで終了。

ランママさんをはじめ参加、応援、差し入れしていただいた皆さまありがとうございました。
[PR]
暑い夏も、もうすぐ終わり
今のうちに暑さを味わっておこう(^-^)v

ちょっとだけ風が変わってきたよ

さぁ風を感じに走りに行こう

みんなブログの更新忘れてまっせ(>_<)

高校球児を見習い頑張るのだ!

鬼教官より
[PR]
いくら貯まってるのかな?
b0136931_020483.jpg

24時間マラソンから約半月。
現在保管中の忘れ物を挙げておきます。
① LOVE PSYCHEDELICO のCD
② RiSE の日焼け止めクリーム
③ 参加賞のTシャツ Mサイズ1枚 Lサイズ1枚
④ 監督の髪を金色に染めるナチュラルブリーチ

心当たりのある方は申し出てください。
アヲヒコさんのCDは発見しお届けしました。


今後の大会予定を
8月16日(土)17日(日) 服部緑地24時間走(ランママさん主催の練習会)
監督
西田さん(前半)
亀オヤジさん(前半)
和尚

8月30日(土)立山登山マラニック2008
nomu3さん
青ちゃん

8月31日(日)2008北海道マラソン
Nさん
(応援隊 じじさん、大久保さん)
Nさんは、グルメ旅行と言ってますので、 応援メッセージを・・・

9月14日(日)2008歴史街道・丹後100kmウルトラマラソン
かねやんさん

9月28日(日)第11回村岡ダブルフルウルトラランニング
【100km】
監督
じじさん
ocさん
【88km】
西田さん
nomu3さん

11月2日(日) 第12回大阪・淀川市民マラソン(フル)
サプリママさん
監督

11月23日(日) 福知山マラソン
今年も福知山マラソンの後に一泊します。
反省会・翌日にパターゴルフなど・・・
一緒に宿泊希望の方は宿の予約をしますので、コメント欄、又は監督へメールをお願いします。
[PR]