<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

b0136931_1221132.jpg

少し早いですが、年末の予定もありますので、日を決めさせていただきました。

日時 12月6日(土) 18:00くらい~

場所 いつもの長堀橋の酸虎伝の場所ですが、店名が「しん」に変わりました。
    (店内で携帯電話が繋がるようになりました!)

練習会など、詳細はまた後日・・・
参加出来る方は、コメント欄、または監督へメール連絡お願いします。
多数の参加をお待ちしています!
[PR]
10月17日(金)監督とNさんとの作戦会議で、ランニング詐欺師が登場!
Nさんが、引っかからないようにしてくれていたのですが、Nさんがトイレに行ってる間に
引っかかり、日曜日のダイトレ行きが決定・・・

10月19日(日)
7:52 槙尾山口をスタート
b0136931_2133660.jpg

ここから、西国三十三箇所第四番札所の施福寺への登り口まで走って登る。
8:25 到着~
b0136931_21135751.jpg

真っ暗ななか降りてきた石段を登る
b0136931_21152116.jpg

施福寺で御参り
b0136931_21191164.jpg

8:50 さあ、いよいよダイトレコースのスタート!
b0136931_21204286.jpg

前回、道に迷ったところ・・ 判り難いですが、ここを左に上るのが正解。今回は降りてきました。
b0136931_21251238.jpg

9:05 息が苦しくなって休んだ番屋峠
b0136931_22301333.jpg

丸太階段・・・
b0136931_22314883.jpg

9:42 岩湧山まであと4km
b0136931_22332687.jpg

緑がきれい
b0136931_22354512.jpg

丸太・丸太・丸太・・・
b0136931_22373779.jpg

10:45 監督~!もうすぐ頂上ですよ~
b0136931_2241594.jpg

ん!? 上から自転車が降りて来たぞ・・・
b0136931_22431348.jpg

10:53 岩湧山山頂に到着~!
b0136931_22444629.jpg

・・・これから向こうの山まで行くのか・・・
b0136931_22463673.jpg

急な下り階段・・
b0136931_2248044.jpg

11:18 紀見峠まであと4km
b0136931_225156.jpg

どんどん下ります
b0136931_22535283.jpg
b0136931_22543360.jpg

12:23 紀見峠 金剛山まで12km ひょえ~
b0136931_2341050.jpg

12:37 山ノ神にて待ちに待ったお弁当タイム!
b0136931_2384151.jpg

13:41 金剛山まであと8.4km
b0136931_23131393.jpg

14:04 行者杉
b0136931_2314344.jpg

15:04 南葛城山 見晴らしがいいです
b0136931_231831100.jpg

またもや急な下り・・
b0136931_23195323.jpg

15:30 金剛山まで1.8km このあたりから、頭の中で「カレー! ビール!」の掛け声が・・・
b0136931_23221580.jpg

15:54 閉店直前に何とか間に合いました! いただきま~す!
b0136931_2323534.jpg

これからの行程を考えて、今回はここで終了!
ダイトレの恐ろしさを再確認し、金剛山を降りることに。
金剛山ロープウェイ前バス停へ向かいますがコンクリートの急な下り坂・・・
監督は水を得た魚のように猛スピードで下って行きます。
b0136931_23352491.jpg

あまり足に負担が掛からないようにゆっくり走る私に
「ちょっとしたらなだらかになるから!」と監督
結局、最後まで急な坂を下ったところで丁度バスがやってきました!
b0136931_23364540.jpg


このあと天王寺でお風呂に入り、酔虎伝でカンパーイ!
監督と、無謀な計画について反省会。
往復なんて無理ですよ~!
[PR]
by horapos | 2008-10-24 00:16
b0136931_0163415.jpg

今月の走行距離22km・・・
ノルマは溜まる一方・・・

でもパターの練習はしてるみたい!
[PR]
9月27日(土)
村岡ダブルフルウルトラランニングに向けて出発!
メンバーは、
100km参加 監督、じじさん、ocさん 88km参加 nomu3さん
応援部隊 のり姉さん、和尚の6人。和尚号で、いざ村岡へ!

9月28日(日)
AM5:00スタート!
b0136931_23503336.jpg

完走請負人のじじさんがocさんを引っ張る!
b0136931_23512093.jpg

のり姉さんエイドでパワーアップ!
b0136931_23521060.jpg

美空ひばりさんも快調!
b0136931_23524061.jpg

途中のローソンの裏からocさんを発見し先回りするためダッシュするのり姉さん!
b0136931_23532063.jpg

そうめんを2回も食べ満足そうな監督
b0136931_2354258.jpg

シュミレーション通りに快調に走るnomu3さん
b0136931_2358439.jpg

射添会館の関門を18分前にクリアし、休憩した後出発前にそうめんを食べる監督!
行って来るわ~! と手を振って5m程で、今度は梨を食べてました!
恐るべし食いしん坊ランナー・・・
b0136931_2359044.jpg

但馬大仏のおはぎエイド!
チームのメンバーが来る前にのり姉さんと下見(味見)
b0136931_0323818.jpg

17:16 nomu3さんGOAL!
b0136931_23591355.jpg

18:29 ocさんGOAL!他のランナーに隠れて分かりにくいです・・・ すみません
b0136931_23592728.jpg

18:39 YOKKO師匠GOAL!
b0136931_23593699.jpg

18:48 王子&姫GOAL!
b0136931_23595919.jpg

18:54 監督&じじさんGOAL!
b0136931_00718.jpg

完走請負人のじじさんは応援部隊をヒヤヒヤさせましたが、
予定通りに制限時間ギリギリにGOAL!

9月29日(月)
朝から雨降り・・・ 今日がレースでなくてよかったー
帰り道、床瀬そばを食べに行きました。お店は「谷間そば」
b0136931_0415156.jpg

入り口はこんな感じ・・・ 普通の家です
b0136931_0421148.jpg

お店の中 いい雰囲気です
b0136931_0423177.jpg

手打ちそばが打ちあがるまで、やまめ、とり肉を焼いて食べます
b0136931_04313.jpg

麺類大好き和尚は大盛5玉!
b0136931_0432657.jpg

最後におかき
b0136931_0434037.jpg

美味しかったです!

今回初めて村岡ダブルフルに行きましたが沿道の応援も暖かく、とてもいい大会だと思いました。

とても楽しい3日間でした。みなさまお疲れ様でした~
[PR]