<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

<練習会のお知らせ>

日時:2月11日 11時 スタート

集合場所:近鉄大阪線 安堂駅(鶴橋から約25分) 改札前

コース 約30k
安堂~柏原~のどか村~信貴山寺(昼食)~フラワー通り
 ~十三峠~管理道路~鳴川峠~暗峠~管理道路~石切~新石切

コース図
b0136931_1958352.jpg


ほとんど舗装路(一部トレイル)

高低差  最大高低差553m
b0136931_19593344.jpg


スタート後の上り坂が一番の難所
十三峠からの管理道路はアップダウンがあまりなく
大阪を眺めながらのランは気持ちいいですよ!

こんな風景
b0136931_2094614.jpg



ゴール後は風の湯(500円)/新石切で入浴 近くの居酒屋で懇親会実施

参加資格はありません
どなたでもお気軽に御参加下さい

管理道路に入れば下る道はたくさんあるので
途中までの参加も可能です

リュックを背負ってのランになります

現在の参加予定者
・西田さん
・nomu3さん
・ocさん
・青ちゃん
・かなちゃん
・亀オヤジさん 待ってました!
・ryuji1962

皆さんの参加をお待ちしております!!!
[PR]
1月11日(日)~1月14日(水)
志賀高原に行ってきました!
メンバーは、じじさん・Nさん・さいちゃん・さいちゃんと同じ職場のS君・和尚の5人。

11日(日)
予想では吹雪いている予定でしたがいい天気に!
とりあえず、さいちゃん、S君を9時過ぎに送り出す。
残ったじじさん、Nさん、和尚は全く行く気なし・・・
買出してきたビールを飲み続け、お昼過ぎには全員爆睡 zzz・・
2人が帰って来たのにも気づかず・・・ 

まぁ、明日から滑ろう・・・

12日(月)
今日もいい天気!
気合を入れて食事の後、すぐにスタート!
前の日から決めていた
08-09チャレンジカード
に参加。(今回で3回目)
まずは熊の湯、横手方面から順調にクリアし、残りは半分ちょっと。
16時くらいまで滑り、よ~滑ったな~とみんなお疲れ・・・

13日(火)
今日は、焼額山・奥志賀方面へ向けて滑っていく予定。
しかし、今日は吹雪・・・
チャレンジがあるので仕方なく出発!
順調にクリアしていく。
前は全部滑って行ったのですが、焼額山のゴンドラが1基動いていないので、
ゴンドラに乗らず、焼額山からそのまま奥志賀までバスで!
奥志賀から帰りに焼額山を滑ろう!
しかし、寒さと吹雪がひどくなってきた・・・
そこでアナウンスが!
「雷が発生しましたので焼額山の全リフト・ゴンドラを運休します」
ゴンドラ乗り場に行くと焼額山のスタンプを全部押してくれました。
ラッキ~!
今日はこのまま宿へ

14日(水)
前日の吹雪がうそのような快晴!!
9:30には、昨日降った雪で絶好のゲレンデに!
ジャイアント
b0136931_2136174.jpg

b0136931_21371053.jpg

東館山
b0136931_21383246.jpg

寺小屋
b0136931_21401055.jpg

で、寺小屋の向かいの山!
ここはまだ殆んど滑っていない深雪パラダイス!
フワフワの雪を存分に楽しみました!
b0136931_21432048.jpg


チャレンジも無事クリアして14時過ぎに終了!
戦利品のピンバッチ&Tシャツを受け取りました!

今シーズンは、あと何回滑れるかな~
[PR]
遅ればせながら・・・ あけましておめでとうございます!
かなり更新が滞ってしまい、すみません m(__)m
2008年は、膝の痛みを乗り越え福知山マラソンを見事完走されたのり姉さんが
ホラポスMVPを受賞されました。 さて2009年のMVPは誰の手に!

★2009年1月~3月 ホラポスメンバー参加予定の大会★
1月11日(日) 宮古島100㎞ワイドーマラソン  nomu3さん   完走!

1月25日(日) 第7回新宿シティハーフマラソン(10kmの部) のり姉さん
1月25日(日) 2009大阪ハーフマラソン Nさん 青ちゃん かなちゃん 大久保さん
2月 1日(日) 木津川マラソン nomu3さん
2月11日(祝) 第6回戦国天下取りマラニック(40km) かねやんさん
3月 1日(日) 第29回篠山ABCマラソン まもるさん かねやんさん ocさん
3月 1日(日) 大阪42.195kmフルマラソン大会(長居公園) 西田さん
3月 1日(日) 大阪ハーフマラソン大会(長居公園) 西田さんの奥様
3月 8日(日) 第16回京都シティハーフマラソン 
            nomu3さん のり姉さん かなちゃん 青ちゃん ocさん
3月22日(日) 東京マラソン2009 青ちゃん 和尚  
3月29日(日) 第3回柳生石仏街道マラニック(45km) かねやんさん

大会参加のみなさま 頑張って&楽しんできてください!
今年もよろしくお願いします。
[PR]