<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

熱く楽しい24時間マラソンからもう2週間・・・
ランナー、シェフ、応援団のみなさまお疲れさま&ありがとうございました!
今回は、初の2チームでの参加で、コース上で仲間に会える喜び、または後ろからの
プレッシャー等色々と楽しめてよかったです!
サイトもコースから近く、仲間からの応援もたくさん頂きパワーをもらい、頑張れました。
(ここだけはスピードアップ・・)
個人的には、今年のベストタイムが7分15秒で、昨年より15秒短縮できました!

【チーム成績】
ホラポスα 169周 83位  
ホラポス  168周 87位


  合 計  170位  目標150位には残念ながら届かず

150位を達成するための75位ラインは170周でした
決して届かない目標ではなかったと思います
この悔しさ?を来年の24時間にぶつけましょう!!!

ちなみに2008年の171周だったら74位でした くそっ~~

優勝は森野軍団 250周でした いつかは... (ハンデ100周で)



【会計報告】

b0136931_9454515.jpg


いただいた寄付は懇親会費に充当させていただきました!


ALL SPOATSのサイトゼッケン196ホラポスゼッケン197ホラポスα
に皆さん頑張っている写真が掲載されています!
あと、記録集、チーム別周回ラップが掲載されています!

あと、急ですが、24Hマラソンの打ち上げを行います!
8月8日(土)18:30~
場所はいつもの長堀橋 居酒屋「しん」
練習会については後日監督からアップしてもらいます。
来れそうな方は監督へメールまたはコメント欄に記入しておいてください。
多数の参加お待ちしています!

追伸
忘れ物
b0136931_22314353.jpg

白のTシャツ(S) 黒のパンツ、サンダル、帽子、タオル、参加Tシャツ(L)を預かっています。
心当たりのある方、また、○○が無い!!とかありましたらちょっと探して見ますので
申し出てください。
[PR]
今回は当日、豪華6人のシェフが提供してくれる料理(ありがとうございます!)のお知らせです!
17日(土)
準備時 おにぎり
昼食  白米、マツタケの吸い物、そば、うどん、ソーメン
夕食  カレー、BBQ
その他 コーンバター、豚キムチ、みりん干、焼き鳥、ししゃも、焼おにぎり
      もろきゅう、枝豆、おろし大根、豚汁、焼そば、たこ焼き

18日(日)
朝食 ロールサンド(ハム・卵・レタス・シーチキン・トマト・スライスチーズ・ウインナー)
白米、納豆、漬物
昼食 フルーツ(みかん・桃・パイナップルの缶詰)、カキ氷、野菜スティック

以上の食事を予定しています。
ここに記した物以外に食べたいものがあれば各自で準備しておいてください。

土日の天気も良さそうです!
体調管理しっかりとお願いします!
b0136931_22444076.jpg

[PR]
いよいよ今週末に迫ってきた24時間マラソン
ようやくTシャツが完成しました!
今年はECOがテーマなのでグリーンのTシャツです!
b0136931_23535616.jpg


順番も先に発表しておきます!
健康により順番が変更となる事があります。
「ホラポスα」
 1 西田さん
 2 nomu3さん
 3 青ちゃん
 4 亀オヤジさん
 5 のり姉さん
 6 サプリママさん
 7 ocさん
 8 はるき
 9 くまちゃん
10 ちんごん
11 ごしさん
12 ひろみんさん
13 メイくん
14 中川くん
15 監督

「ホラポス」
1 守さん
2 あきら
3 和尚
4 むつみくん
5 Nさん
6 大久保さん
7 じじさん
8 もりおさん
9 空さん 
10 濱ちゃん
11 佳代ちゃん
12 深ちゃん
13 末松さん
14 ミカンさん

今年も熱い暑い舞州。思いっきり楽しみましょう!
[PR]
いよいよ7月となり、楽しみにしている24時間マラソンまでもう少し!
準備は進んでいますか~
大会について、こちらで参加チーム登録情報が見れます!
また7月4日よりオフィシャルHPで参加案内のダウンロードが開始されますよ!
今年のテーマは ECO です!
アルコールの消費量は減りませんが・・・
[PR]