<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ホラポス2009年MVP発表!

公私共に大活躍された

要庵西富家の

西田さんに決定しました! 

今年は体調の不調にもかかわらず
見事!鯖街道! 村岡88をとんでもないタイムで完走

またまた、ご子息が念願の神戸大へ合格!

そしてそして、見事ミシュラン☆☆に輝きました!

練習会では
8月の暑い中、我々を引っ張って向日まで連れて行ってもらったのが印象に残ってます

ますますお仕事がお忙しくなり
我々の相手をしていただける機会は少なくなるかと思いますが
お時間の許す限り練習会へ参加していただき
アフターでの辛口トーク! 楽しみにしています!

おめでとうございました!

来年もよろしくお願い致します

尚、ホラポスMVP賞品として特製ストラップ↓をお送りさせて頂きました
b0136931_1131194.jpg


賞状!
b0136931_1248549.jpg


ご本人よりのコメントです ↓

このたびは2009年・平成21年のホラポスMVPに
選んで下さり心より感謝いたします。

本当にありがとうございます!!!!。

3か月前の村岡88kmを走れた事が嘘のように思うくらい
走力・気力は落ちています。

1時間走ることが出来るのがやっとです。

そのような時に、『ホラポスから何が送られて来たのだろう~~??。』と
開けてみるとビックリ!!!!。
『名誉あるホラポスMVP!!!。』
本当にありがとうございます。
これで、来年も頑張って走る気力が湧いて来ました!!

年末年始の休みも無しに1月10日まで
何かとドタバタしますが、それ以後はゆっくりとしたいです。

来年は、気合を入れ直し、少しは景気の悪さに免疫も出来ましたので、気分一新頑張ります。
そしてホラポスノみなさんと一緒にまた美味しいお酒を飲み楽しみたいです!!!!。

本当にありがとうございます!!!。

写真も送っていただきました

大掃除でしょうか?
b0136931_1046829.jpg


そして記念のストラップと賞状 奥様と
b0136931_10475099.jpg


お正月の用意
b0136931_10482059.jpg


いつかみんなでお宿に泊まりに行きましょう!
[PR]
2009年12月13日

京都東山三十六峰マウンテンマラソンにメンバーが参加!

完走記はみんなのブログで  ↓

ミカンさん 
お見事! PB更新!

ocさん
女、青ちゃんとの大バトル! 結果は?

のり姉さん
痛む膝に耐えながら はたして完走は? 完食は?

ryuji1962
はるきのサポートは出来たのでしょうか?

和尚さん⇒のり姉付き人で参加

はるき⇒初のトレイルの大会
[PR]
お待たせしました! (って誰も待ってない? あると思います )

最近のメンバーのTopicsを紹介するコーナーです

♪ 福知山で~~~~~
♪ 一生懸命走って筋肉痛になったっていうけど~~~~
♪ ほんまは余裕やったんちがう

  あると思います

和尚さんの事でした


【最近のトピックス】
かねやんさん
海抜0からの挑戦! かっこいい!! 

監督 
向日へは行けず 根性無しラン


【ホラポス忘年会のお知らせ】
第1回目 12月12日(土) 17時~
 場所 長堀橋居酒屋しん (地下鉄長堀橋より徒歩3分)

 ついでに大坂城で練習会も考えてます

飲み足らない方のために
第2回目 12月13日(日) 多分17時~
 場所 四条河原町近辺 

 当日は東山36峰マウンテンマラソンの開催日です
 大会が終わった後予定しています

参加される方は
この記事のコメント欄で参加する旨書き込みして下さい


【青ちゃん2010年への意気込み】
衝動レースエントリー!
・自己ベストを目指す恒例の篠山マラソン
・一年ぶりの新城トレイル
・萩往環250キロ!!

来年は、今年以上に頑張るぞ!
[PR]