<   2011年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

tokibonさん 自己ベスト更新おめでとうございます!
b0136931_22364524.jpg

[PR]
壱番鶏ガ~ルズとハイキング!

舞洲24時間リレーマラソンにいつも差し入れを持ってきてくれる
天六の焼鳥屋壱番鶏でアルバイトをしている
壱番鶏ガールズとハイキングに行きます

実施日:2011年3月27日(日)

集合時間:阪急芦屋川駅 9時頃(予定)

コース:阪急芦屋川~高座の滝~ロックガーデン~六甲最高峰~有馬温泉

六甲山頂ではコンロで大ラーメン大会を行います

有馬温泉でお風呂に入り
バスで梅田へ 梅田で宴会!


参加予定者

はるかちゃ~ん 【壱番鶏ガ~ルズ】
ゆきなちゃ~ん 【壱番鶏ガ~ルズ】

・かよちゃん
・ちえちゃん
・じゅんこさん
・りょうこさん(勧誘中)

・sky-hiさん
・和尚さん
・かねやんさん
・ocさん
・ryuji1962

みなさんの参加をお待ちしてま~すン。 
[PR]
ocさん練習コースの宇治方面を走ります!

実施日
 2011年3月5日 土曜日
 10:00集合

集合場所
 京阪丹波橋駅

コース内容
 登りあり下りありトレイルありの28k
 (ゴールは京阪大谷駅)
 
 ocさんが大会の1週間前に、気合を入れるためにいつも走っていたホームコースです

詳しくはocさんのブログで⇒ocさんのブログ

コース図
b0136931_1929248.jpg


広域図
b0136931_19293366.jpg


脚に自信のない方もショートカットコースもあります
詳しくはocさんまで


【現在の参加予定者】
・ocさん
・じゅんこさん
・むつみくん(検討中)
・AKAさん(検討中)
・亀オヤジさん(対策中)
・ゆうこさん(残念!)
・ryuji1962
・王子
・sky-hiさん
・和尚さん

ocさんの復帰トレラン第1弾!(やったかな?)
みんなで盛り上げましょう! (^_^)v

ご参加をお待ちしております!
[PR]
2011年2月15日

いよいよ大阪マラソンの申込が始まった

さてさて倍率は何倍になるのか?

公式ホームページはこちら
 ⇒大阪マラソン

Webからの申込はこちら
 ⇒エントリー

申込期限:3月15日(火)17時まで

当選発表:4月下旬

入金期限:5月中旬 (参加費10500円)

スタート:10月30日(日)9時

ホラポス部員は必ずエントリーして下さい!

【現在のホラポスエントリー完了者】
・風来坊さん
・ryuji1962
・じゅんこさん
・のり姉さん
・亀オヤジさん
・ミカンさん
・ふかちゃん
・やぶ大根
・キノくん
・nomu3さん
・和尚
・tokibonkiyobonさん
・ごしくん
・はるき
・青ちゃん
・原ボーン
・ocさん
・sky-hiさん
・メイ君

現在20名

 
[PR]
そろそろ治癒祈願ランが
折り返しの50に近づいて来ました

誰が? 何処へ? 祈願してるのかをまとめてみました

後半皆さんの追い上げを期待してます

尚、優勝者には
ocさんより素敵な...  ふふふ

お楽しみに~ン。

祈願ランを実施した際には
こちらの記事へコメントの記入をお願いします

⇒ 祈願ランリスト

b0136931_1040490.jpg


b0136931_10401441.jpg


*実際の祈願数とは若干異なります 現在は49です

では 張り切って行きましょう~~ (^-^)
[PR]
2011年1月30日

いいタイムが出ると集計にも力が入るわ ♪

通過タイム
b0136931_10144132.jpg


区間タイム(5k)
b0136931_1015447.jpg


b0136931_10153185.jpg


末まっちゃん以外は、みんな10k以降は落ちてるんや

通過順位(5k毎)
b0136931_10173955.jpg


b0136931_10191218.jpg


詳細はこちらから

・AKAさん

・ミカンさん

・ryuji1962


みなさん お疲れ様でした!

応援団の皆さん、応援電波を送ってくれた皆さん
ありがとさんでした (^_^)v
[PR]