<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2012年2月28日

我らがエンジェルち~ちゃん(ocさん愛娘)が
本領発揮!

28日に校内で行われたマラソン大会で見事優勝!

あざいお市、平城京では満足する結果を残せず
悔しい思いをしていましたが
その思いを爆発させ
ついに優勝の栄冠を勝ち取りました

賞状!
b0136931_9193214.jpg


よろこぶち~ちゃんを描いたママさんの絵!
b0136931_9204627.jpg


「ママへ つかれたわ。 ちょっとねるわ」のコメントがなんとも
壮絶な戦いであった事を物語っているのでは(笑)

ち~ちゃんお疲れさま
暫く休足して下さい

一方、親バカocさんのコメントは
b0136931_92268.jpg


あと数年後に参加するであろう
大阪国際女子にはホラポス総出で応援しましょう!
(それまで長生きするように!)

この日の夕食は
卵のせライスカレーだったらしい

なにわともあれ
おめでとうございます!

今年のMVPはこの親子の対決になるのか??
[PR]
詳細はランナーズ4月号で!

b0136931_16461253.jpg


情報元:青ちゃん/ocさん/ミカンさん
[PR]
b0136931_135745.jpg


b0136931_1357194.jpg

[PR]
開催日:2012年2月19日

スタート時間:10時30分

スタート場所:浜寺公園

コース 
b0136931_1116160.jpg


b0136931_11161331.jpg


予想通過タイム(Aちゃん作)
b0136931_11182345.jpg


ホラポス参加者
・ミカンさん
 ちょっと練習不足はあるがベテランの意地でPB更新を目指す

・末まっちゃん
 秘密の特訓が功を奏すか?

・はちみつ屋さん
 参加が危ぶまれたが何とかスタートには立てそう
 爆弾を抱えながら完走を目指す! パオーン

・じゅんこさん
 一時期の勢いは無くなったもののウルトラランナーの意地を見せるか?
 幻の?サブ4を再び!

・ryuji1962
 大阪ハーフの勢いでサブ3.5を狙うが、中性脂肪が妨げにならなければ...

皆さん頑張りましょう!
 
[PR]
お風呂屋さんが決まりました 2月6日
やまとの湯 壬生店

東寺ゴールから約3k北へ

早くゴールした方はこちらで待っていて下さい


b0136931_11494229.jpg


b0136931_11495229.jpg


コース変更しました 2月3日

予定していました
おまけの愛宕山はカットします


2012年 第2弾は

おげいはんと17の世界遺産

各ポイントをシリーズで紹介していきます
アップ済み
平等院、宇治上神社


【開催予定日】
 2012年3月3日(土)

【集合場所】
 京阪宇治駅

【集合時間】
 7時

【17の世界遺産とコース】
 
7時
①宇治平等院 
 ↓
②宇治上神社 
 ↓
③醍醐寺
 ↓
④清水寺
 ↓
⑤銀閣寺
 ↓
⑥延暦寺
 ↓
⑦下鴨神社
 ↓
⑧上賀茂神社
 ↓
⑨金閣寺
 ↓
⑩龍安寺
 ↓
⑪仁和寺
 ↓
⑫高山寺
 ↓
おまけ
愛宕神社
 
 ↓
⑬天龍寺
 ↓
⑭西芳寺
 ↓
⑮二条城
 ↓
⑯西本願寺
 ↓
⑰東寺
 ↓
18時ゴール
京都駅付近の銭湯

【参拝】
拝観料の必要な箇所は外から拝むだけとなります

【距離】
約88k
約82k

【ペース】
比叡山と愛宕山の登りは㌔10分
他は㌔7分

さて、あなたはいくつ走破出来るか?

b0136931_11235791.jpg


挑戦される方は、コメント欄に署名と
目標地点の申請をお願いします

【主催】
ホラポス京都支部/担当oc支部長

【参加予定者】

<スタートから>
・ocさん
・かねやんさん
・じゅんこさん
・ふかちゃん
・和尚
・ryuji1962

<清水寺から>
・亀オヤジさん

<京都駅から>
④⑤-⑦⑧⑨-⑮⑯⑰
ゴールの33キロ
・走る!はちみつ屋さん
・ショッカーAちゃん

<何処かから>
・ゆうこさん

さぁ! あなたもチャレンジ!
2012年のMVPを目指せ!
[PR]