人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青ちゃんのナハナハ(^-^)NAHAマラソン完走記

2008年12月7日

前日の6日はなんとホラポスの大忘年会!

一人寂しくNAHAマラソンに参加した男!青ちゃんの完走記です

<前日>12月6日(土) 11時25分 沖縄到着

以下青ちゃんのメールより

さっき沖縄着きました。今日の那覇は少し肌寒いです。
皆さんは走られているのですか?
皆さんと飲める忘年会に出られないのが残念です。
この悔しさをバネに明日激走してきます。
 

頑張れ青ちゃん!

<前日>12月6日(土) 19時33分

我らホラポスの忘年会も大盛り上がり中

青ちゃんメール

呑んでますか?
こちらオリオン&泡盛中。
かんぱいさ~。


お~い! 明日は大会やで! って関係ないか (+_+)

こんな写真まで送られてきた
青ちゃんのナハナハ(^-^)NAHAマラソン完走記_b0136931_1759217.jpg


ほよ寝ぇ~や!

そしてそして大会当日 12月7日 9時スタート 制限時間は15時15分

26,973名のジョガーが参加 めっちゃ多いいやん

はたして青ちゃんは

青ちゃんメールより

那覇マラソン無事完走しました
上位1000名は翌日の新聞に名前が載るということもあって、
最初からハイテンションで走り、中間ポイント1時間38分の好タイムながら
後半疲れが出て、どえらく歩いて結果3時間44分、順位も1180位。
惜しかったです。

けれど今回は記録よりも3万人の参加者と参加者以上に
おまつり騒ぎな沿道の応援と、
あたたかい沖縄の青い空と時折見える青い海が気持ちのいい、
いつまでも走っていたいサイコーの42.195キロでした。


らしいです
完走は当然やろうけど!

福知山の記録と同じぐらいやね⇒3時間43分36秒

お疲れ様でした!

いつまでも走っていたいサイコーの42.195kやて 
かっこええやん

こんな日に忘年会ってちょっと可哀そうでしたね ごめんね青ちゃん

次回の新年会の参加をお待ちしております (笑)