人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高野山ラン!

実施日
 2011年12月29日

集合場所
 南海難波駅3F改札前

集合時間
 8時

【コース】

 8時19分 難波発
  ↓
 9時28分 九度山着
  ↓
 町石道で高野山を目指す
  ↓
 茶店で焼餅、軽食
  ↓
13時40分 大門
  ↓
高野山の食堂で食事
  
ここまで約22k

復路は2コースに分かれます

Aコース
 
 バスで高野山駅
  ↓
 ケーブルカー
  ↓
 南海電車
  ↓
 橋本~難波


Bコース

 高野山
  ↓
 ロード
  ↓
 九度山~南海電車~難波

約25kぐらい(アバウト)

山頂の温度は1℃前後の時もあるので
防寒具を持参して下さい
出来れば手袋と
急な雨の用意も

お風呂は難波まで戻って来てからです
そこまでの仮の着替えも必要です

山頂の食堂で
温かいうどんを食べる予定ですが
そこまでの道のりも長いので
町石道の途中で食べる軽食
おにぎり、パン等を持参して下さい

1箇所ある茶店で
焼餅も食べる予定ですが
閉まってる場合も有ります

町石道の登りは約4時間を予定

ロードの上りは約3時間
下りは今回初の試み約2時間ちょっとかな

難波でお風呂に入った後
今年最後の宴会の予定


【現在の参加予定者】
・ocさん Bコース
・青ちゃん Bコース
・ryuji1962 Bコース

・ゆうこさん コース未定
・じゅんこさん Aコース
・ふかちゃん Aコース
・走る!はちみつ屋さん Aコース

ご参加お待ちしております!