人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ち~ちゃん快挙! (^_^)v

2012年2月28日

我らがエンジェルち~ちゃん(ocさん愛娘)が
本領発揮!

28日に校内で行われたマラソン大会で見事優勝!

あざいお市、平城京では満足する結果を残せず
悔しい思いをしていましたが
その思いを爆発させ
ついに優勝の栄冠を勝ち取りました

賞状!
ち~ちゃん快挙! (^_^)v_b0136931_9193214.jpg


よろこぶち~ちゃんを描いたママさんの絵!
ち~ちゃん快挙! (^_^)v_b0136931_9204627.jpg


「ママへ つかれたわ。 ちょっとねるわ」のコメントがなんとも
壮絶な戦いであった事を物語っているのでは(笑)

ち~ちゃんお疲れさま
暫く休足して下さい

一方、親バカocさんのコメントは
ち~ちゃん快挙! (^_^)v_b0136931_92268.jpg


あと数年後に参加するであろう
大阪国際女子にはホラポス総出で応援しましょう!
(それまで長生きするように!)

この日の夕食は
卵のせライスカレーだったらしい

なにわともあれ
おめでとうございます!

今年のMVPはこの親子の対決になるのか??