人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服部緑地24時間走

8月16日(土)
ランママさん主催の服部緑地24時間走(練習会)
ホラポスからは、監督、亀オヤジさん、西田さん、和尚が参加しました。
和尚は今まで仕事が終わってからの参加でしたが、今回初めてスタートからです。
服部緑地24時間走_b0136931_8555699.jpg

テントの設営を終え準備完了!
11:00 まず下見RUN。ゆっくりのペースですが、暑い!!
ひとまず1周を走りドリンクタイムと思っていたら、監督がそのまま2周目に突入!
うそ~っ!と思いながら着いていく・・・
2周目・3周目は、西田さんと走り、早くも和尚脱落・・・
西田さんは2周に1回の休憩で、しかも休憩時間も短くすごく快調に走っておられます。
服部緑地24時間走_b0136931_9202755.jpg

3時のおやつのスペシャルドリンク補給、16:00頃の夕立と約2時間も休んでしまいました・・・
雨が上がったので1周だけ走り、17:00~環境大臣(お留守番)
18:00 半分参加の西田さんはRUN終了! 走行距離60km!すごい!
7時間でこんなにも走られるとは流石です!!
環境大臣を終え、西田さんは大文字五山送り火がありご帰宅。
亀オヤジさんも32kmで終了!もう完全復活間近ですね!

8月17日(日)
1:00 監督に何度も鞭や喝を入れられながらようやく60kmに到達!やっと西田さんに追いつきました・・・
1:00からは監督が環境大臣。3:00からは和尚が環境大臣。
環境大臣の時に寝てはいけないと思い、30分程度寝させてもらいました。
足の状態は、たまにふくらはぎがピクピクするのと、太ももがやや筋肉痛。
あと、脇や股がこすれて痛くなってきました。
残り10時間、ぼちぼち頑張ろう!
監督から最初の目標は鯖街道の76km、次は村岡の88kmと言われていたので、何とかクリアしたい。
監督の目標は、エド・はるみ! 113km
暑くなるまでに距離を稼がなければ!目標達成に向けて監督と頑張りました。

左の赤い滑り台で夜中に20分ほど仮眠。冷たくて気持ちよかったです。(ホームレス和尚)
服部緑地24時間走_b0136931_1046158.jpg

結果
監督120km 和尚92kmで終了。

ランママさんをはじめ参加、応援、差し入れしていただいた皆さまありがとうございました。